雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | アシスタント業務 見積書、発注書 作成 納品書、請求書 処理 仕入、売上データ 入力 納品受入業務庶務業務 来客、電話応対、クリーニングに出す作業服の管理など変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 大阪府豊中市三和町1丁目1番11号 |
賃金 | 1,120円〜1,270円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時05分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※昇給・賞与については、業績等に応じて支給。※雇用期間:最初は3ヶ月、更新後は6ヶ月契約です。※従事する場所が工場の敷地内となります。そのため作業服での 事務作業となります。※正社員転換実績について 2017年に1名あり。 直近では希望者が出ておりません。※応募の際はハローワークの紹介状が必要です。 |
その他の条件で検索する